PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔 -第9話「羽」

2015y06m13d_013018388.jpg2015y06m13d_013036352.jpg
かつての、兄弟子……そんな、こいつがホラーになるとは思わなんだろうなーとか、そういうことを思っていたりするけど、話を聞いてくると、これは、仇討のパターンだな。と、思った。そして、本当にあたったわ。そして、今回、敵になる魔戒騎士が、どういう鎧を纏っていたのか。そういうのも気になったりするわけでござ―ますわよ。しかし、この同志はホラーなのか。それとも、ホラーに魂を売った存在なのか。
修練場の子供たちを食ったホラーを殺すための、敵討ち……そういうことをするために、敵を追っていたということですね。
修練場の子供たちを食うホラーと言うことで。どういうアレなんだろう。ホラーは、なぜ、そういうのをする。いや、瑞々しい魂は美味いから。って、そういう理由なんだろうけどね。
2015y06m13d_014313617.jpg
まぁ、そんな感じで、案の定、ジンガが仕掛けたホラーだった。同志も、殺されてしまった……ジンガに。ホント、あいつの過去に何があったのか気になる。冷静になれずに、突っ込んでしまったのは、もう、それはそうだろうな……同情はするわ。
その中で、全てが終わる中、ダイゴが流牙とラダンのことを話す中で、ダイゴが言う。
敵討ちはしないが、にくい敵だもんな。「闇に落ちたら、お前が俺を切れ。」これ、さりげなく、フラグじゃないですかね…勘弁してくださいよ。
さぁて、どうなる…次回の牙狼。
2015y06m13d_014647856.jpg2015y06m13d_014128534.jpg

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6373-8203e2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT