PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHOW BY ROCK!!第10話

2015y05m31d_222940416.jpg
チュチュさん、闇堕ちしそうだわ。いや、もう、するんだろうけど。これが、嫉妬百合か。
そういう感じで、こうして見ているわけでござーますが。ダークモンスターを倒すには、ダガーを倒すには、音楽の力しかないというそうで。まぁ、そういうあれなのね。だがーの目的は、よく解ってるけどね。こうして見ていれば、なんとやらですよ。前々から社長も言ってたし。
そういうフェスで、優秀なバンドのメンバーを集めて自分の物にしたいと。そういうあれか。
さて、チュチュはメンバーを誤魔化して、こうやって誘う手口…昔、AVのモザイクチェックの仕事をしてた時に見たことある……まぁ、いや、そうじゃなくて。メールの主、案の定、ダガーの元へと行った。
闇堕ちレズ化が来るわね。

えてして、チュチュの過去ーまぁ、そういうことがあったのね。
んで、ダガーは、そうやって盛り上がったプラズマジカ…チュチュを裏切らせて…シアンを闇に落とすと。本来の野望を叶えるためになんとやらか。利用されて、ぷいぷいにゅーと。野望は、もう、プラズマジカをも踏み台にして、自分を一人有名にさせるつもりだったと。
そんな感じで、まぁ、バンドの、音楽の力で元に戻りました……と。
まぁ、そういう感じで、見ていて思うんだけどさ。
今でも楽しい作品ではあるんだけどさ。
1クールしかないから仕方ないんだけど、2クールだったなら、もっと深く掘り下げて展開出来たし、より良い作品になるだろうなーって思った
急展開すぎるんだよなー………?あ?
今日のエンディング、シアンじゃなくて、社長が踊ってる件w

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6369-d9422e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT