PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダードライブ

CG2xlzBVAAA-gUk.jpg
未だにアルティメットフォームを超えるかっこよさを誇る最強形態が無いってのも、どうなんだ?平成仮面ライダー。あくまでも、主観ですけどね。まぁ、そういうあれですよね。なんていうかさ。例のコメント来てから…ってわけでもないんだけど。あのコメントが来た、次の週から、なんか、ちょっと残念になったなーと思う訳でござーますよ。いや、ちょっとどころでは無いんだけど。
なんか、あれなんだよ。雑になっちゃったんだよ……例の課長の件と言い、今回の001の件と言い。タイプ虎ドロンを無理やり誕生させるためだけの、物語のファクターになってしまったと……そう、思わざるを得ない訳でござーますよ。これ、前回でもやったからな。極アームズなんて、そんな物を出した時ですわ。
そこに到達するまでの剛の物語やら、チェイスのどうのこうの、特状課の人間の、やり取りとか、面白かったからこそ、あれだよな。やっぱ、そういう部分の無理やりさ。って言うのは、私的に、納得がいかない部分が結構あります。なんか、なんか、もっとやりようは、今までの話で組み込み用があったろ。と…
特状課の面々のドラマは、まぁ、よく出来てたと思うけど、それ以上に、敵側やら、例の課長のドラマとか、此処までの展開まで持って行くのに描写不足にもほどがあるキャラがいたのが残念。
特状課のアレで、折角、タイプトライドロンの出現は盛り上がったけど、描写不足のせいで、盛り上がりも半減だよ
白倉、米村のような、そういう、ライブ感に頼ってどうすんだよ。とか、そういうことは思います。
なんか、こういう部分を疎かにしてるせいか、燃えないんだよなー……
Wは、結構、燃えたんだけどね。
アルティメットフォームの焦らし方も好きだったし。まぁ、なんだろ。
今後は、三条さん、こういう雑な展開をしない人だは、思いたいけど。
期待はしたい。
ついでに、タイプトライドロンの必殺技、キックじゃねーのかよ。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6368-13293287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT