PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 第5話 究極!神聖衣の力

2015y06m06d_161246878.jpg
見ていると、だから、これの時系列はいつだよ。とか、なんか、そういうことを最初に言うようになりました。ついでに、あれ、なんだっけ?ソルジャードリーム、影山さんが唄ってくれないかな?ギャラとか、そういう問題なんですかね……?
なんか、そういう風に見ながら、まぁ、今回、シュラが来たけどね。
シュラが来たけど、やっぱ、あのヘルメットはねーよな。
ヘッドギアのがかっこよくて好きだったのに、なぜ、こっちにしたのか。どうも、これは、アニメ版の星矢の外伝であって、漫画版の星矢の外伝では無いと言うのは、まぁ、見ていてよくわかる。
今後の戦いは、どうなるんやろ?とか、思いながら、茶を啜って見てる。
そんな感じで、これってさ。
作画に気合の入ってる奴が必ず死ぬ。って言う、ジンクスがあるよね。
この作品に限っては。
前のアフロディーテ然り。
なんか、色々と気になったりするわけで。
そういや、アイオロスは何をしてるんですかね?
そんなことを思いながら、こうして見ているわけでした。
2015y06m06d_161825851.jpg2015y06m06d_161903917.jpg2015y06m06d_161913711.jpg2015y06m06d_162007628.jpg
そして、気づけばミロが死んでた。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6366-833641b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT