PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔 -第8話「筆」

2015y06m06d_133540524.jpg
そういや、本編みたいにホラーが毎日のように現れる事態は、実は異常なわけで、そういうケースは必ず何か黒幕がいるケース。
本来は、なんか、月1か、そん位の出現率だった気がする。って、ことで、今回の黒幕は言うまでもなくジンガですね。はい。
魔戒騎士と魔戒法師の確執っていうのは、どこにでもあるようなもんだわな。あれとか、あれとか、あれとか、色々とね。もとより、同じ守りし者だというのに、まぁ、理由は、元よりあの、守りし者だったの自分たちの方だったのに―的な、そういう法師の嫉妬と、騎士の俺たちが守ってるやってるの傲慢が、過去から、こう繋がっている部分があるようで。
えてして、ガルドも、そういうタイプのようで。ただ、例のお守りを見て、信頼は出来るという、そういうことを言う莉杏…でも、味方とも、また、違うよね。流牙への挑発行為、やたら、尊大な感じと傲慢さが感じられる態度、あぁ、確かに、彼は子供だわ。でも、誰かに愛されている。信頼は出来る、そういうお守りだそうで。
ただ、それが偏愛である可能性も捨てきれないよな。とか、そういうことを思っちゃうわけで。
莉杏も昔は、ああいう気取ってる感じだったよね。
それと比べると、ある意味、過去の自分を見ているような気がするからこそ、なんか、それが、こう、今回のようなものに見えたのかもしれんね。
うん。
まぁ、次回はダイゴが出てくるようで楽しみだ。
2015y06m06d_133728821.jpg2015y06m06d_131833929.jpg2015y06m06d_133715251.jpg2015y06m06d_131826152.jpg

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6365-a5be4fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT