PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラファイトビクトリー 第10話

2015y06m02d_191336224.jpg
いやー、スーパーグランドキングスぺクター、強いわー前に戦った、グランドキングとは何だったのか。ねー?さて、まぁ、ナイトティンバーだけが、ジュダを封印する力を持っているそうな。
なんていう、感じで……ギンガビクトリーっていったん解除されちゃうと、二人は暫く動けなくなるんですね。ゴテンクスに解除されたら、数時間は動けなくなっちゃう。的な、そういうあれですかね。あれ?ゴテンクス、そういう設定だったよね?超サイヤ人3に変身した後だったか、まぁ、そこはどうでもええんやけど。
やっぱ、グランドキングは強いわ。
しかし、なんか、あの、これを見ていると、ショウとヒカル君の絡みは、もう、終わりなのかなー?とか、思うと寂しい限りです。先輩戦士として、エックスとかね。まぁ、あの、あれですよ。共演して欲しいし、実は、同じ世界でーだったら、それもそれで美味しい。
いや、それにしても…
3分の短さよ……
あんま、語ることねーなーって思いつつ、見入って終わるからねー。良いところで。
続きが気になるよ。
2015y06m02d_191437945.jpg2015y06m02d_191505707.jpg2015y06m02d_191405607.jpg2015y06m02d_191654673.jpg

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6364-298ad7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT