PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラファイトビクトリー 第9話

2015y05m26d_182704301.jpg2015y05m26d_182712828.jpg
なんか、これも終わり―ってなるとね。
ギンガシリーズも、これで終わっちゃうんだなーって言う悲しみがありますね。えてして、レオ兄弟のかっこよさったら、無いですね。ついでに、エースも良い感じに活躍し、映画に行けなかった人の為にギンガビクトリーをかっこよく活躍させる。あぁ、なんていうか、素敵だわ。
2015y05m26d_182739265.jpg
坂本浩一監督に間違いは無いなー
って、思いながら、あぁ、ウルトラマン物語を思い出す。
ジュダ、懐かしい・・・・・・何故か、未熟なタロウが80のバルタンとの戦いを見ているレベルで、なんか、あの、アレは、アレで違和感はあったけど。
まぁ、そういう面倒くさいことは、どうだっていいんだよ!!!
えてして、グランドキングの亜種である、スーパーグランドキングスぺクターなる物が出て来た訳ですが。一筋縄ではいかなさそうだけど、尺の問題であっさりやられそうな気がする。
2015y05m26d_182853955.jpg2015y05m26d_182857130.jpg
まぁ、ええわ。(寛大

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6358-4767431c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT