PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔戒歌劇団が結構好み。

613ig4nc8FL.jpg
そんな感じで、まぁ、PRAYERSなんですけどね。
今週は牙狼が休みだから、こればっかりは仕方ないというか、なんというか、そういう感じでござ―ますわね。
牙狼がないって結構きついです。
なんていうか、そういうの、何で、休みなのか良く解らんけど、ホンマに、何で、休みなんだろ。ただ、そういうときは、あの、色々と見直すのが一一、良いかもしれませんね。
ついでに、仮面ライダードライブで進之介に資料を送ったミスターXって誰なんだろ?とか、そういうことを言っていた、何とやら。
まぁ、いいや。
烈花とか、こう松山メアリが再びみられる。ってのは良いよね。
過去の牙狼キャストのメンバーがこうしてみられるのは良い。うん。松山メアリ、結構、好きだし。
ぷいにゅーって見ながら、こうして有意義に過ごす。
ってかさ。


これよ。
片言っていうより、謎言語だけどねw
魔導具節?この世界でいうマユリのプロトタイプとか?
まぁ、ええか。

ついでに、今日、発売日ですよ。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6354-8900d44c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT