PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHOW BY ROCK!!第7話

2015y05m10d_222019251.jpg
そんな感じで、まぁ、とあるバンドのメンバーの一人が消えてしまった層でござ―ます。そこで、シアンにどうにかしてもらおうと思うような、そういうアレですわね。
それは、確かに一大事――とか、思いながら、こうしてみております。
レトリーとシアンって、付き合ってるよね。
でも、まだ、レズセックスと化してないイメージ。なんていうか、なんか、そういうことばっか考えているから内容を忘れてしまいそうになる自分に反省をしてしまいます。
まぁ、そんな感じで、ダークモンスター
音楽に悩むものの末路的な感じ?
それとも、レトシアは百合百合?
レトシアでもいいと思う。
うん。
そんな感じで、寝る。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6347-e7f9b6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT