PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダードライブ 第30話「真犯人を語るのはだれか」

2015y05m17d_121942798.jpg
チェイスにとって、家族がどういうものかわからない。でも、人にとっては、大切なものだからこそ、色々とあると取り乱してしまう。うん、家族はある程度の人にとっては大切なもの。
さて、此処で、色々と全部、繋がったこと。001・・・その攻撃で記憶操作ができるというわけでござ―ますわね。そこで、ある程度の、全てが繋がってしまったわけでござ―ますわね。
しかし、被害者の子には、その記憶操作の傷がないというわけでござ―ますわね。それで、剛も操ったというわけか…?恐らく、番組的には、そっちなんだろうけど。ついでに、やっぱり、剛にも、その傷があったわけで。さらに、仮面ライダーチェイサーに負けるわで、屈辱的な感じでござ―ますわね。えてして、真相…それを知るために被害者を傷つけるようなことをしてはならぬ。嘉・・・あぁ、なんか、深いな。
かつての父親を通して、繋がっていく感じね。そうして、少女は思い出し、心を開きそうになる中で、怪人ですよ。
倒したのと同時に、とうとう、主役たちに黒幕が解るわけでござ―ますが。
さぁて、これが、どうなるかね。
ただ、来週、記憶、改ざんされそうだね。うん。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6346-e039725a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT