PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼-GARO- -GOLDSTORM- 翔 第6話「額」

2015y05m16d_012737255.jpg2015y05m16d_013025430.jpg2015y05m16d_014531602.jpg2015y05m16d_014712994.jpg
ガルドは、何なのかね。そんなことを思いながら、そんなことを見ていて思っていたりしました。変な印やら、何やら、この世界にはいろいろとござ―ますわね。何があるんだか…それが、ゲートになるのかね。
短剣の謎は、徐々に解けていきそうな気がしますけどね。これ。
ついでに、そのマーク、兄ちゃんが拾ってきたそうな。そして、とあるマークには邪気がたまっているようで。
そして、流牙はマークを追っていたら、アジャコングの運転するトラックにたどり着き、黒幕を探る。
そんな折、莉杏がマークを追ってたどり着いた場所が…ルー大柴の館。たぶん、大柴さんが黒幕。
まぁ、なんか、額を売る場所なわけですが、それが、げーとになるそうでござーます。まぁ、もう、あいつ、ホラーに規制されてそうですけどね。
なんていうか、こいつは、あれかな。そうやって、邪気のたまったゲートを送りまくることによってホラーを大量にはびこらせるつもりだったのか。
そして、短剣の共鳴と同時に装着して戦うのかと思ったら…謎のホラーが。
ホラー食いのホラー……
2015y05m16d_014717150.jpg
こいつは、一体?まさか、ラスボスの先兵か?

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6345-7da6803e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT