PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダードライブ 第29話「強盗事件で本当はなにがあったのか」

2015y05m10d_225253603.jpg
ブレンも、色々と、あれよね。そんな感じで精神的に、あれな状態な中でブレンと接触しても、あれよね。とか、思いながら、まぁ、当然の如く戦闘に陥るわけでござ―ますが。
えてして、なんか、銀行強盗…まぁ、この手の作品にはありがちだと思う中で、ロイミュードが絡んで強盗になるわけで。融合進化体・・・しかし、こいつが、進之介の物語を本格的に動かすことになるとは、まだ、誰も思わなかったのであった。
しかし、例の嫌味な人、脚本家が違うからなのか、なんか、マイルドに思えてしまうのは、そういうことなのか。ついでに、親父さんの死の真相が、そこに。しかし、そこの事件に001が関わっていると。だから、まだ、怪しい部分があったりと、まぁ、いろいろと気になるご様子。
ってか、001の俳優さん、あの人だよね。ネクサスの……ね。
そうして、ハートとブレンの関係も、なんか、亀裂が。あぁ、どうして、仲良く出来ないんでしょうね?本当に。
ブレンが動く理由は、12年前の関係者を全員殺すことか。
何があるのかなー……
こういうのは考えつつ、見るのが楽しい。
親父をやったのは001なんだろうなー。ついでに、例の強盗犯人、根岸も目撃者の排除と言うことで、あの人間は排除されそう。
それか、やったのは、あいつ。
気になる感じ。そして、謎の痣。
さらに、乱戦……
乱戦の中、ライダーは人を守るのが使命と言う中、剛は……それ以上に、今回の真相、どうなるか楽しみだわ。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6342-ae51c838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT