PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHOW BY ROCK!!第六話

2015y05m10d_222019251.jpg
見ようと思っていたけど、なんやかんやで忘れていたやつ。んで、実際に見たら、百合だった。そういうパターンが最近、多いわけでござ―ますが。
まぁ、そこはどうでもいいとして。
そんな感じで、やたら、シアンが来た理由とか、モンスター退治とか、そういう要素は、ちゃんと片付くのか気になる所存。なんやかんやで、ラスボス的な存在も仄めかされたようで。
まぁ、そんな感じですべてを打ち明けたときに合宿。ついでに、そこで、なんか伝説のフェスに参加するために、そこで鍛えるんだとか、ついでに、一曲、新しい曲を作るとかー
そんな感じで、合宿と言えば、百合えっち・・・レズセックスです。
レトシア、まだ、仲直りできず―・・・それは、いずれ、シアンが帰ることへの恐怖。そうなったときのための寂しさと言うのがあるような気がする。だから、予め関わらない方が良かった。そう思うと、あれなんだろうなーって思うと、そこに百合的な寂しさを感じる。
そうして、仲直りして生まれた百合はとても美しかった。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6341-5d50a3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT