PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼-GOLD STORM-翔 第五話「罪」

2015y05m09d_111406919.jpg2015y05m09d_105951900.jpg
えてして、ホラーのやることはグロンギよりもえげつないか、同等か。そんなことを考えたりする今日この頃でござ―ます。今回、流牙とジンガは、出会うのか?と、思ったら、まだ、そんなことは無かった。これは、出会うの、まだ、先になるかなーとか、思いながら、こうしてみているわけでござ―ますが。
んなー、それ以上に、今回の牙狼は姉妹百合にもほどがござーましたね。
2015y05m09d_112242584.jpg
悪すぎる姉と健気な妹…あぁ、この構図、素敵だわ。
妹の愛情を、もう、なんていうか、もう、可愛い。百合可愛い…お姉ちゃん、悪い奴だけど、なんか、こうして妹と再会できて良かった。
えてして、それ以上に、姉妹百合だった。
さわやかに、今回は、ちょっと小休止的な部分も見受けられたりと、まぁ、それでも面白いからいいんですがね。
最近のGOLD STORM、鎧は出てきても一瞬で止めを刺して終わりーってパターンだけど、なんか、闇を照らす者シリーズの伝統だと思えてしまうくらいに、なんか懐かしさを感じるw
2015y05m09d_111810373.jpg2015y05m09d_112022211.jpg
まぁ、こうして、伏線もまかれているだろうし、後半から一気に解消されるんだろうな。
楽しみだ。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6338-89227db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT