PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラファイトビクトリー 第6話

2015y05m05d_182624572.jpg2015y05m05d_185345204.jpg2015y05m05d_182526887.jpg2015y05m05d_185250556.jpg
模型誌を読んでいたら、普通に宇宙の帝王はジュダ。ってネタバレしてた。あ、そうですか…とか、思いながら、なんか、こうして、なんか、まぁ、うん…ウルトラマン物語とか懐かしいね。そこも、正史に入れている。ってことなのかな?アンドロメロスも、思いだしてあげてね…なんて、そんなことを思います。
とりあえず、エースもギンガもやられた理由には、そういう部分があったのね。とか、そんなことを思ってます。
さてさて、まぁ、今回の魅力はシェパードンの復活でしょう。
ねぇ…ああいうことで来たんだね。ナイトティンバー・・・ヒカリさん、すげよ。
しかし、ビクトリーナイト、かっこいいです。
太刀捌きやら、そういう殺陣がね。素敵だと思いますよ。
えてして、ギンガを早く助けてあげて。
ついでに、レオ兄弟の姿を見たいぞ。
今、何をしてるんやろ。
待て次回。
2015y05m05d_185356672.jpg

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6336-3f4d57ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT