PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダードライブ 第28話「なぜ家族は狙われたのか」

2015y05m04d_094846692.jpg
悪魔のような存在を生み出した剛の父…その贖罪と同時に自分の父親の犯した罪を全て消すつもりで…そうして長谷川桂一さんの精神を抉るような描写が多くなるんだろうな。これ。そういうの得意だからね。ついでに、それをやりすぎてネクサスは、ああいう感じになったけど、あれはあれで好きだよ。ついでに、長谷川先生、ウルトラマンエックスで戻ってこないかな…?って、思ったけど、もう、エックスも撮影してるだろうし、手遅れだろうなー…
どうでもいいはなし、この剛にすり寄ってきた女、こいつが実は犯人なんじゃなかろうか。とか、そういうことを思ったりしています。
剛の精神を抉るために何とやら。そういう感じがしてなりません。
そして、やっぱり、あれでござーましたわね。そして、こういう展開に持っていくように、長谷川先生は必ずやるからなーw予想通り過ぎて泣ける。
えてして、理由は仮面ライダーに恨みを持つような、そういう感じですかね。ってか、最初は、あそこまで生意気でいけ好かなかったマッハが、此処まで、なんか感情移入してしまいそうになる存在になるとは思わなんだ。
ってか、此処は、エピソード0を参照しないとわからない話も盛り込んでるね。あぁ、あれ、懐かしい。って、そういうことを思った。
全ては剛の精神を抉るため……それは、本心だったのか、どうなのか。
050の影響が消えたとはいえ、内にある何とも言えない感情は、どうしようもないわな。植え付けられた存在は、一度目覚めてしまうと、そう簡単に消えないもんです。
2015y05m04d_095122080.jpg2015y05m04d_095947450.jpg
えてして、今回の事件…001の全て計略通りだそうな。そうして邂逅するブレンと剛……どうなるかね。
進之介にも動きがありそうだし…どうなるかな。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6335-0536e1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT