PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼-GOLD STORM-翔 第四話「斧」

2015y05m02d_095339653.jpg2015y05m02d_095317928.jpg2015y05m02d_093749719.jpg2015y05m02d_093818380.jpg2015y05m02d_093702840.jpg
獣身騎士・戯牙が出るとはだれが思ったことだろう。パチンコ限定の魔戒騎士だったし、ついでに鋼牙の世界を舞台にして出ていた魔戒騎士だったから、そういう風になるとも思ってなかったんだ。そんなことを思いながら、こうして今日の話を見ていたわけでござ―ますが。装着者はウルトラセブンXでどこかお調子者の射撃の名人を演じていたけど、此処まで厳格なキャラも演じることができるのか。
と、そういう部分に、ちょっと感動を覚えたりしました。秋月ダイゴですよ。今回は、顔見せ程度っていう部分があるのかね。えてして、物語の核心に触れずに、それでいて、伏線を撒きつつ、物語を展開するという、このスタイルがもどかしかったりするのが、牙狼と言う作品です。
流牙の若さ溢れるパワフルな戦い方、そして、ダイゴもパワフルではあるけど、どこか割り切っている熟年の魔戒騎士が得ることの出来た非情さと言うのを兼ね備えているからこその命に対するやり取り、価値観の違いと言うのを感じることはできるが、同士としては認めている。
なんか、言い方的には、かつての自分のようにはなるな。とも、言っているような気がします。
己の力を過信しないことと、真の敵が「心の中に潜む隙」と言うことを語る姿に、何かがあるような気がします。
そこは、おいおい語られるのかな。そんな感じで、次回も楽しみ。
2015y05m02d_094921738.jpg2015y05m02d_094922905.jpg2015y05m02d_094923126.jpg2015y05m02d_094920361.jpg2015y05m02d_094924549.jpg2015y05m02d_094924754.jpg2015y05m02d_094928853.jpg2015y05m02d_094927268.jpg2015y05m02d_094926872.jpg2015y05m02d_094926352.jpg2015y05m02d_094931949.jpg2015y05m02d_094929194.jpg2015y05m02d_095027136.jpg

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6332-870e9dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT