PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラマンエックスの情報がッッッ!!!

CDy6jU_VIAAh1yq.jpg
って、ことでウルトラマンエックスの情報が来ましたね!!解禁されましたよ!!!ワクワクです!!!それに、こういうデザイン、大好きです。顔が初代を継承している、この伝統は受け継いだまま、新たに現代風にウルトラマンを創造する。そうして、新たなウルトラマン像を!これが、同活躍するのか、非常に楽しみです!!それでは、下記より公式ホームページより。
円谷プロダクションが製作し、テレビ東京系6局ネットで毎週火曜日ゆうがた6時から好評放送中の『新ウルトラマン列伝』内で、新ウルトラマンシリーズ・『ウルトラマンX』(ウルトラマンエックス)が2015年7月14日(火)よりスタートします。
『ウルトラマンX』は、歴代41番目となる新ウルトラヒーロー「ウルトラマンエックス」とともに、特殊防衛チーム「Xio」(ジオ)の隊員たちが、巨大な怪獣や侵略宇宙人たちに立ち向かう戦いを描く、完全新作・特撮アクションシリーズです。

うんうん。これだけで、凄い楽しみです。やっぱ、平成ライダーが奇抜なデザインで受け付けない部分が大きい分、こっちのウルトラマンは初代をモチーフに、色々とつけたり引いたりしてアレンジしている形だから、正統派的なかっこよさがあるよね。もう、ウルトラマンってデザインは、あれだけで完成されているのが良く解ります。


■作品概要

ウルトラマンエックス名称:『ウルトラマンX』(ウルトラマンエックス)
放送開始日:2015年7月14日(火)
放送局:テレビ東京系6局ネット 他
放送時間:毎週火曜日18:00~18:30 『新ウルトラマン列伝』内

やっぱり、列伝内のようですね。
うんうん。楽しみじゃい。


<出演>
高橋 健介・坂ノ上 茜・細田 善彦・松本 享恭・月船 さらら・神尾 佑
原田 隼人・百川 晴香・TAKERU(ボイジャー)・瀬下 千晶(ボイジャー) ほか

ボイジャーは、また出るようです。あれ…?ギンガにモテたよね…?話は、15年後だったはずだよね…?あれ…?しかし、ヒカルやショウ役の、彼らの名前がないというのは、これは一体、どういうことだ…?


<監督>
田口 清隆・坂本 浩一・辻本 貴則・アベ ユーイチ・冨田 卓

田口監督と坂本監督の続投来ましたね!!!そして、アベ監督も復帰!!!!辻本さんはTHE NEXT GENERATION -パトレイバーで参加してた狙撃の話が結構好きだから、これは期待だな。冨田 卓さんは…新人?どういう演出をするのか楽しみだ。


<シリーズ構成>
小林 雄次・中野 貴雄・小林 弘利・黒沢 久子

小林さんは、最近、ギャバンとかでやらかしたからちょっと心配。個人的にギャバンはちょっと許せないかなー。ただ、手堅くいい話は書くから安心はしたいんだけど。
中野さんはガンQの涙や、他の終盤の話で熱い話を書いてくれたから期待。とはいえ、坂本監督に助けられていた部分もあるから、何とかならないかな…?
小林弘利……いまいち盛り上がらない話を書く人だから、汚名返上できるかどうか。
黒沢久子も同様。
やっぱ、長谷川先生がほしいなー。
個人的には三条陸さんもほしいところだった。こういう感じだから、余計に美味いとは思うんだけどね。赤星さんがいないのも、ちょっと不安要素。


<ストーリー>
太陽から発生したウルトラフレアが地球をつつみ、
地底や海底で人形の姿で眠っていたスパークドールズが怪獣となって復活した。
続々と現れる凶悪怪獣や侵略宇宙人に対抗すべく、
人類は超科学メカを装備した特殊防衛チーム「Xio(ジオ)」を結成する。

そして、15年後。
Xioのメンバー・大空大地は、突如出現した怪獣との交戦中に謎の声を聞く。
「ユナイト!…」
その直後、怪獣の攻撃で絶体絶命の大地をまばゆい光がつつみこんだ!
「君と私はユナイトした!心を一つにすれば、あの怪獣と戦えるんだ!」

神秘の光=ウルトラマンと一体化した大空大地は、
ウルトラマンエックスとして地球を襲う様々な脅威に立ち向かう!

これは、ギンガよりも15年後ってこと?UGPは、どうなったんだろ?スパークドールズの設定があるから、地続きだとは思いたいけど。えてして、新人のウルトラマンに変身する青年の名前は大空大地。ふつうに、なんていうか円谷らしい感じの名前だよね。こういうストレートな感じなの嫌いじゃないんだ。
さぁて、どうなるんだかね。
ウルトラフレアは、なぜ、起こったのか。
はたして、敵に大きな黒幕はいるのだろうか?
そして、何があるのか。
解らないことが多い。そして、やっぱデザインがまっすぐにかっこいいから、次回が気になってしまう感じ。
次の情報がもっとほしいよね。
どうなるのだろう。
これが、どういう活躍をしていくのだろう。それが非常に楽しみです。
如何なる脅威が待っているのだろう。まさか、ギンガが一度やられて生まれ変わった姿がエックスになったのか!?とか、そういう妄想をしながら、放映日を楽しもうと思います。


CD0LtICUsAExtmc.jpg
【主演俳優プロフィール】
『ウルトラマンX』特殊防衛チーム「Xio」大空 大地隊員役・高橋健介■高橋 健介(たかはし けんすけ):ウルトラマンエックス/特殊防衛チーム「Xio(ジオ)」 大空 大地(おおぞら だいち)隊員役
1994年12月24日生まれ(20歳)東京都出身・センスアップ所属

<主な出演作>
TV NHK『Rの法則』 (2011年~)
舞台 『ハマトラ THE STAGE 2』 (2015年)
舞台 『仄々明晰夢』 (2015年)

<コメント>
皆さん初めまして!大空大地役、高橋健介です!
今回伝統あるウルトラマンシリーズの作品に関われることを本当に嬉しく思います。自分が今までずっと憧れてきたヒーロー。
今度はそのヒーローに僕がなります。
みんなが憧れる、なりたいと思える大地になれるように頑張ります!
そして実際に撮影も始まり、今回の『ウルトラマンX』は今までの伝統を残しつつ新しい要素をたくさん取り入れた 近代的なニューヒーローです!
キャスト、スタッフ一同で力を合わせて今までの作品に負けない、むしろ越えられる最高の作品になるように頑張って行きますので、是非、応援を宜しくお願いします!楽しみに待っていてください!!



と、こういう感じですね。なんか、相変わらず円谷らしいまっすぐな名前で、それにふさわしいまっすぐな俳優ですね。素晴らしい青年を演じつつ、どういう困難に立ち向かうのか。
それが楽しみです。
いやはや。
こうして、新しいウルトラマンが見られるのは嬉しいものです。
何かねー、良いよね。
普通に素面がかっこいいからってのもあるけどね。
さぁて、これが、どういう感じになっていくのか。
噂によるといったん中断は無しで、全部で2クールだそうです。
これが本当なら嬉しい限り。
さて、ウルトラマンエックス……
応援しましょう!!!!
放映日は7月!!!!この日を楽しみに!!!!!

| ウルトラマン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6331-c40d49aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT