PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラファイトビクトリー 第5話

2015y04m28d_183142694.jpg2015y04m28d_183153052.jpg2015y04m28d_183235651.jpg2015y04m28d_183245045.jpg
さぁて、今回はエースの活躍回・・・いやはや、エースの単品での活躍を、ああいう風にみられるのは嬉しい限りですね。流石は、過去のヒーローをリスペクトする形で描くことに定評のある坂本浩一監督。アクションもかっこいいしで、頑張りたいと思いますわよ。
ねぇ。。。先日のレオもかっこよかったですし。
いやはや、なんていうか、こうなれば、なんていうか、なんでもかっこよく見えてしまうからすごいものです。
さて、宇宙の帝王ってなんなんでしょうね?
そこは、結構、気になったりしておりますよ。
ウルトラマンギンガは、なぜ、囚われているのか…そういう部分から見て、結構、気になったり。
しかし、ビクトリーキラー、何だ、ウルトラ兄弟の光線技+新たなウルトラマンの能力も掛け合わせることができる。って、こいつの容量スペックはどうなっているんだ…とか、そういうことが気になった。
まぁ、とりあえず、毎回、3分なのが辛い。、でも、楽しいから許しちゃう。
レオ兄弟の乱舞を見せて。
2015y04m28d_183101595.jpg
そういや、ウルトラマンエックス、ヒカル君は出るのかにゃ?

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6330-2203ccea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT