PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 第一話「よみがえれ!黄金伝説」


聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 1 [Blu-ray]聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 1 [Blu-ray]
(2015/07/24)
田中秀幸、屋良有作 他

商品詳細を見る
北欧アスガルド編とか、アニメ版のあれやん。とか、そういうことを思い出すレベルで懐かしい。しかし、こうして黄金聖闘士の活躍が、こうしてみられるのは嬉しい限り。ヒルダも、ああなったわけで。しかも、黄金聖闘士はほぼオリジナルキャストと言う、この凄さ。
気楽に、どういう展開として見られるのか。冥界でハーデスと戦って、そういえば、こいつら、死んだよね。ってか、アイオロスの声を普通に出せる田中秀幸さん、スゲー。
なぜ、蘇ったのか―。俺も気になるわ。それ。
とりあえず、やっぱ、黄金の主役となればアイオリアになるんやな。あたし、アイオリアが好きだからいいんだけどさ。フィリアが、此処で見ればいい女に見えることは間違いないが。そういえば、神闘士の連中とか、何してんのやろ。あ、でも、あいつら、死んだっけ。とか、思いながら、グリンブルスティのフロディ、あぁ、こういうやつ、なんかスゲー好き。
アルファ星ドゥベのジークフリートとか、スゲー懐かしいわ。
うんうん。つーか、アイオリアがいきなり。それよか、敵、いきなり、剣を使うとかありかよ。ずりーだろ。
ついでに、アスガルドのゴッドウォーリア、地形補正とか、そういうのがあrとか。どこのハーデスだよ。聖闘士は、そういうの、ないしね。
さて、復活した理由、それを知っているのはアイオロス…?どういうこっちゃ。まぁ、気になるから、早く続きが見たいんじゃい。しかし、新たな獅子座の聖衣、くっそかっけぇな。もう、それが獅子なのかどうなのかは置いといて。
さぁて、リフィアもリフィアで裏がありそうな件…ヒルダの魂でも乗っかったか?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6328-70c6877b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT