PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔 第3話「蝶」

2015y04m25d_130402268.jpg2015y04m25d_130346607.jpg2015y04m25d_130446187.jpg
流牙と莉杏の関係、こんなに甘かったっけ…?口の中に砂糖が詰まってる感じが、闇を照らす者以上に、なんか、もう、甘いですよ。
こうしてみているわけでござ―ますけど、なんていうか、あれですよ。
闇を照らす者を見ていると、なんか、此処まで甘ったるいものに進化したと思うと、なんか、凄い甘い。ウェディングドレスを見たり、結婚する女性のことを見て、それと流牙のこととか、そういうことを考える、あれが良いですわな。
しかし、それも…見事に…えぇ…まぁ、なんていうか、救おうと思った女性も殺されるわけですが。まぁ、今回、出てきたホラーさ…
2015y04m25d_131033066.jpg2015y04m25d_131218387.jpg
" />
あれ?鎧武の世界で死んだ後に、牙狼の世界に来たの?あなた。しかも、錠前ディーラーじゃなくて、ホラーに取りつかれる人間役で。 んー、デモンナイトとか、ライオン丸Gとかね。不気味な感じが何とやらでござ―ます。こういう演技も上手いな。
そういう風に見ながら、こうしていくわけですが。
それよか、なんやかんやで、色々とね、莉杏の心情とか、そういう恋愛的な部分を感じさせるのはええですわね。心情、そういう、あの闇を照らす者とは違う一面が見られて、結構、好きです。
巣食えなかったのは、誰のせいでもないしなー…まさか、決壊が敗れるとは…って、感じだし。ただ、まぁ、それ以上に、大きな謎を残しやがって。
2015y04m25d_131921155.jpg
そして、来週は新たな魔戒騎士が登場ですよ。
どうなることやら・・・

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6325-9e6127cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT