PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法少女リリカルなのはViVid 第4話「なんか、ネコ」


魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS (5) (カドカワコミックス・エース)魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS (5) (カドカワコミックス・エース)
(2015/04/25)
藤真 拓哉

商品詳細を見る
なんか、ネコ。
アインハルトはネコだと思う、読んだ当初から。
そう。アインハルトはネコなのです。
ヴィヴィオはなんていうか、あれですよね。無邪気攻めと言うか、そういう感じでねー、ああいうの好きなんですわよ。ああいう、クールな子が受けって言うのは良いです。天然って言うか、無邪気さに振り回される百合と言うのは、ありがたい限りでござーますよ。微笑ましくて好きです。
そういう、あの、これから、そういう夫婦になるんだな。
そう思うと涙が出てきそうです。
ソレが、幸せだと気付いたとき、人はもっと幸福になります。
心地良さ…そう、それが心地良さですよ。
まぁ、考える必要も無く、こうしてじーっと見ていられるだけで良いですよね。
えぇ。
あ、この日、ラプンツェルがやってたけど、まぁ、うん。ノンケだから、見るのやめた。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6324-368e14ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT