PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラファイとビクトリー 第4話

2015y04m21d_203616161.jpg2015y04m21d_203626942.jpg2015y04m21d_203627511.jpg2015y04m21d_203628364.jpg
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁレオ兄弟、かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええ
ナイトティンバーっていうんだ。
いや、それよりも、恐ろしい宇宙の帝王が蘇るそうですが…宇宙の帝王っていうと、あの自称帝王の、ウルトラセブンに出てきた、あのショーもない奴を思い出すわけでござ―ますが。まぁ、まぁ、あいつ、それなりに、あのいたら怖いタイプだけどね。まぁ、でも、セブンの敵ではなかったけどね。
なんか、ああいうやつを思い出して、なんか、まぁ、あれですよ。
それ以上に、ウルトラマンレオとね、アストラのかっこよさですよ。あたしは、昭和のウルトラマンのデザインの中では、ウルトラマンレオが一番好きなわけですよ。ってか、アストラの声が若いね。まぁ、そこは、どうでもいいとしてね。本格的な戦闘シーンは次回に見れる。って、そういう感じの話になるんですかね?それは、それで、非常に楽しみです。
んで・・・宇宙の帝王って、何だろ?
この場合、復活するわけですが。
新キャラ…?それおも、まさかの、セブンに出てきた変態的な頭の奴?
それとも、まさかの、エンペラー星人?+アーマードダークネスをつけてみました。的な、ニュータイプの…いやいや、ウルトラマンの修羅場が見れそう。
2015y04m21d_203405359.jpg
うん、かっこいい。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6322-1b3022ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT