PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラマンX!!!!!!!!!!

CCuRwf_UkAEaacr.jpg
そんな感じで、画像はツイッターから拾いました。
ねぇ、今年の新作ウルトラマンの詳細がやってきましたよ。てっきり、ギンガの3期目かと思ったら、そうではなく、ウルトラマンXと言う新作ですよ。商標登録とか、そういうのは見ていたから、名前は知っていたんですが、そういうわけではなく、なんか、この感じね。
素の状態もかっこいいけどね、それ以上に目に行くのは、青い才バティック名ゴモラのデザインと、隣にいる、恐らく、エックスが、その後もらの鎧を装着?した、感じの、この強化形態ですよ。そして、周りに散らばるウルトラマンや怪獣のカード。ベムスター、ゴモラ、エレキング、そして、ウルティメイトゼロ、ビクトリー、ティガ…更には、スパークドールズの画像もあったりと、これは、どういうことなんだろうと。
カードをスキャンする度に、それに相応しい鎧が出てくる!って、ことなんですかね。
なんか、この鎧を着てる感じですよ。
いやはや、なんか、これだけで妄想は十杯は行けますね。もきゅもきゅですよ。
そして、エックスのデザイン自体、このメカニカルと言うか、才バティック名デザイン、なんか、良いよね。これ、俺、凄い好きだわ。
んで、この鎧を着た奴さ。
超闘士ウルトラマンを思い出しますね。

ウルトラマン超闘士激伝 4巻ウルトラマン超闘士激伝 4巻
(2010/06/30)
瑳川 竜

商品詳細を見る

今、新作もやってるしね。
そう、こいつを思い出す。
鎧を着た…(聖闘士星矢+ドラゴンボール)×ウルトラマンと、二つの要素をウルトラマンと合体させた感じの、このヒーローですよ。
エックスは、こういう感じがする。
脚本も、三条陸さんだったらいいな。
調度、7月からだから、ドライブも佳境に入るだろうし、ってか、終盤だから三条さんも、とうとう、坂本監督と一緒に、これを手がける日が来るんじゃないのか?とか、思ってる。
まぁ、無難にいつもの円谷スタッフだろうとは思ってるけど。
荒川さんとか着たら面白いよね。
長谷川桂一先生も東映に行ってるし、荒川さんくらい、こっちに来たっていいはず。
2014年も、ドライブをやりながら、ビマもやってたし、これくらい、ねぇ…?
メインじゃなくても良いから、サブ出来てほしいな。とは、思う。
後、これ、2クールでやってほしいよね。
4クールとまでは行かなくとも、あのギンガ見たいに変則な感じで放映するんじゃなくて、2クール24話か、25,6話を一気に突き抜けて放映して欲しいです。はい。
なにはともあれ、ウルトラマンX、期待大だ!!!
デザイン的にもかっこいいしね。こういうメカメカしいのは、斬新だと思う。今までが、なんていうか、一個の生物としてのヒーローだったからね。
ウルトラマンは仮面ライダーや牙狼みたいな鎧的なプロテクトアーマーを身にまとうヒーローでは無いから、寧ろ、超闘士激伝のようにウルトラマンに鎧をかぶせて、ウルトラマンがプロテクトアーマーを身にまとう、こういう感じのを実写でやる。って言うのは新鮮だし、好き。
アンドロメロスがあるけど、アレは、アレで、また違う。素性を隠すというところがポイントだから、ほぼオールプロテクターだったから、ある程度、こういう感じの奴ね、良いと思う。こういう、あの超闘士のオマージュを感じて、そういうネタも入れてほしいな。
あ、ギンガとのクロスオーバーも待ってるよ。
でも、ウルトラマンXを聞いたとき、ULTRASEVEN Xが最初に来たの内緒ね?

| ウルトラマン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6317-21b3984f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT