PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」は、こう見ろ!


Who's That Guy (CD+DVD)Who's That Guy (CD+DVD)
(2015/03/18)
及川光博

商品詳細を見る

とりあえず、いつもの米村。脚本とか、そういうのは、もう仕方ない。じゃぁ、これをどう楽しむか!もう、いつものヒーローたちの茶番劇に付き合って、適当にヒーローを使って、リスペクトも感じないまま気づけば終わっていく、この、毎年の春のライダーの映画ですよ。えぇ!
いつもの!いつもの、なんか、それっぽい感じの描写を適当に描いて、なんか、好き勝手やってるだけの映画なんです。
でも!!!
こう見れば、自分的に満足。
こっからが本番です。
米村脚本は描写不足!だから、妄想しろ!そして、もう、往年のヒーローの扱いは、相変わらず!だからこそ、主役で、まともな扱いを受けている方の仮面ライダー3号の過去を妄想しつつ、及川光博ファンとしてみれば最高に、もう、ミッチーかっこいい!で、終わる映画になるんです!ミッチーのための、ミッチーをかっこよく見せるための映画だと思ってみるしかない!
そこで、あたしは、ミッチーが大好きです!相棒も、ミッチーの話だけは全部、ちゃんと見たほど、ミッチーのファンです!とりあえず、ミッチーのCDとか、まぁ、そこはどうでもいいや!
ミッチーを拝む映画だと思って見に行けば、ミッチー、かっこいいですむんですよ!!
そういう映画だと思えば!!
とりあえず、仮面ライダー3号がかっこよく映って、ミッチーがかっこいいことをする映画。
はい、もう、こうすれば解決!
こうしてみれば、あぁ、ミッチーかっこよかった。
内容とか気にしない!
ミッチー、かっこいい!はい、それで終わり!

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6314-c4af4dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT