PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダードライブ 第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか

2015y04m12d_094251128.jpg
赤いバイラルコア・・・人間と新たに融合するタイプ。直情的に強く、何とやらですわ。
新たなる流れ・・・周りの人間にばれるという、この展開。
警察とヒーローの板挟み・・・何れは、訪れるよね。こういう流れにでもナルと。今まで、積み重ねてきたものが、こうなるという感じで。
さぁて、このまま新たな展開として向かうわけでござ―ますが。ってか、病院の通話可能エリアで通話する演出は細かいな。って、言うか、そういう配慮が出来ていいよね。って思った。
えてして、072との邂逅を得てからの究と凛、チェイサーの邂逅は、今回、結構、正しかったと。進之介の見立ても正しかったよね。とか、そういうことを思った。
全ての人を、市民を守るために戦うことが警察としての本懐であり、それが仮面ライダーの使命でもある。だからこそ、こうして戦うスタイルをかっこいい。そう、思えるんだねー。ある種、久しぶりにヒーローをしているライダーだよね。
だから見ていて快感だし、進之介がかっこいいと思えるんだよね。
ついでに、出てきたナンバー001のロイミュードも気になるね。
課長は、全部知っていたようですね…これ…今までの進之介の苦労は一体…って、思ったけど、でも、課長、仮面ライダーとしてのアレをマスコミに教える。って、どうよwホント、何やってんだ…あんた・・・

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6313-cf4f9463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT