PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドルマスターシンデレラガールズ第13話「It's about time to become Cinderella girls!」

2015y04m11d_002453392.jpg
うづりんも…これで、見納めか。
そう思うと、なんていうか、寂しいものがあります。
なんていうか、SSも書かせていただきました。
そんな感じで、美波さん、あれだったけど、最後の最後は一緒にやりたい。と、言うことで、それを許すということ…そして、行うということに対して生まれる達成感。
凛にとって、卯月との出会いから始まった、この形も今や何とやらですわ。
そうして結ばれていく、何とやらでござ―ますわよ。
このサクセスストーリー。
なんか、見ていて、心地よいなーとか、そういうことを思いました。
いや、最初は、アイドルもの…
とか、思ってたら、これはいい感じで成功したしね。
あの、変に、廃坑とか、そういう設定がないから、そういう部分でも成功だったと思います。
だからこそ、こういう活動にまっすぐになれる、そういう少女たちを上手く描写していてよかったです。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6310-a6991461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT