PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラファイトビクトリー 第2話

2015y04m07d_182528501.jpg2015y04m07d_182639205.jpg2015y04m07d_182647127.jpg2015y04m07d_182715505.jpg
ズバット参上~
ズバット解決~
って、感じで、やってきた、あいつがやってきたわけでござ―ますが。
これから、新たな戦いが始まるのじゃー。
って、感じで、5分だから終わるのが早いんだよ。これ。
人間、なんていうかさ。
はやいですよね。
2015y04m07d_182721609.jpg2015y04m07d_182723012.jpg
でも、あれですよ。
ヒカリさん、くっそかっけぇよ。
ってか、何で、この世界にわざわざ、やってきたんだろ。この人、どういう感じで、此処にやってくれるんだろう。敵な感じでね。この世界になぜ、来たのか。
そういう理由が気になって、此処だけね。ここだけ、どうなるか、凄い楽しみなんですよね。いや、まじでね。
ビクトリーを助けに来るにしても、なぜ、こういうタイミングと言うか、そういう感じで来たのか。
さぁ、どうなるかですよ。
お母さんね、心配ですよ。
まさか、これから・・・
ってか、ビクトリーナイトも出てきてねーしでね。そこは、来週だろうね。
うん。
そんな感じで、来週も楽しみにしよう。
2015y04m07d_182729814.jpg2015y04m07d_182736027.jpg2015y04m07d_182743281.jpg2015y04m07d_182748612.jpg

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6308-dfeb06ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT