PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドルマスターシンデレラガールズ 第12話「The magic needed for a flower to bloom.」

2015y04m04d_002253498.jpg
えてして、いざ、フェス本番になったら全体で合わせることの苦手感・・・ニュージェネはニュージェネで、他のグループは他のグループで大変な感じ。
まぁ、合わせていないし、ユニットで愛着を持っちゃってるし、そして、いざ、合わせてみればぶっつけ本番で会うわけがない。これでやっても、エネルギーの無駄感は確かにある。
と、まぁ、そうなる過程で、レクリエーションと言うことをするわけですが。
まぁ、それが功を奏して、全体的にうまく行くようなんですが。そこまで行く過程が、どうも、夫婦同士のいちゃつきにしか見えないのがまたいい感じでw特に、新田ーニャがねーw
ついでに、うづりんも、要所要所でいちゃついてるしw
まぁ、そんな感じで、あれですよ。
それで、力を合わせて、このグループが一つになって、一つのステージに立った後、どうなるんだろ?って、そういう感じから、どう来るんやろ。
って、感じでね。
あ、次回か…まだ、あるんやね。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6306-2aa58a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT