PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒼穹のファフナーEXODUS第13話(終)「闇の中の未来」


蒼穹のファフナー EXODUS 3 [Blu-ray]蒼穹のファフナー EXODUS 3 [Blu-ray]
(2015/04/08)
石井真、喜安浩平 他

商品詳細を見る
一騎、そう言えば寿命が3年位しか無いんだとか…なんか、アレだよね。この虚しさはなんだろう。
後、味方に内通者がいるようでござーます。
人の心を持って人を殺せる、悪魔のような存在。
そして、島のファフナー部隊は、色々と面倒くさい状態になってるようだわな。
無人機ファフナーとか、これ、大丈夫なんですかね。なんか、乗っ取られそうな気がしてならないんですが。いや、マジでさー…ドライツェンの中のカノンとか、大丈夫か?これ。未来を見ているようですが。
自分が変わることに対する勇気を持って、力を扱わなければ、その祝福には意味が無い。
って、ことなのかな。
それを使いこなしてはいるものの、徐々に人では無くなってくる感じで。
でも、そうならなければ敵には勝てない?
フェストゥムは倒せない?
そう思うと虚しい物があるわね。
んで、アザゼルは怒りを?
なんか、どうなるんだかなー
なんか、カノンの見た未来が不安で仕方ない…

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6305-b2f0b755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT