PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユリ熊嵐 第12話「もう終わりだと思うと寂しい…」

2015y03m31d_005551088.jpg2015y03m31d_005547144.jpg2015y03m31d_004856788.jpg2015y03m31d_004933907.jpg
最終回かー・・・早かった。
そして、終わるまでに、何とかバイトも決まった。そうして、これは、どう終わるのか。色々と考える中で見てきたわけでございますが。でも、感じるままに楽しむことが出来るのも、このアニメの魅力と言う感じでね。
なんていうか、見終わってふわっとした。
幸福感的なものに包まれたんだよね。
なんか、その愛を成就するためにも傲慢であってはならない。あいつが、ああであれば、あいつだって幸せになるはず。いや、そうじゃない。
愛と言うものは互いに承認し合って、生まれて、消化されるものなのだと。
これは、そういうことなのかもしれませんね。
なんか、そういう感じがしてきました。
一種の排除をすること、その人と断絶することで、人の理想とする世界は生まれ出る。あぁ、なんか、これ、最近の某街で起きた同性愛カップルは、伝統を壊す。敵な、そういう、あれと似てるんですよね。
でも、それを乗り越えて出てくるものがある。そういうものを乗り越えて、人は幸せになる。そういう感じがする。
絶望もあれば、希望もある。
そして、まず、他人の愛が欲しければ自分から変わらなければならない。と、言う、そういうメッセージも感じますわね。
そういう物語の着もします。
いやはや、3か月、終わるの早いなー・・・でも、それほど楽しかった。そういうことで。
2015y03m31d_004854037.jpg

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6302-45545530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT