PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艦隊これくしょん 第11話「MI作戦発動」

2015y03m19d_155554434.jpg
なんか、これ、大丈夫なん?
あの、なんていうか、赤城、冒頭からアレな気がしてならないんですが。慢心によって、何とやらとでもいうべきか。ってか、これ、歴史を変える感じの奴、そういう運命に抗うための何とやらーって感じじゃなかったんかね。この、艦これの世界っていうのは。でも、こうなったとしても。
ってか、艦娘なるのもが、どういうものであるのか。曖昧な部分にあるところに対しての葛藤っていうのは、それなりに描いてはいるんやね。まぁ、兵器の心があるとか、そういうあいまいなもので何とやらですわ。
えてして、人の肉体を得て立ち向かう、そのスタイル。運命は変えられるのか、どうなのか。そこは、誰にもわかりません。
まぁ、そんな感じで、あれですよ。
えてして、慢心っていうか、困惑ですかね。なんぞや。艦娘と人間の狭間、同時に過去、無機質の戦闘艦である時代が妙にフラッシュバックし、戦場で呆然する。いや、そういう余計なことを考えるんじゃないよ。
よけることを考えなさい。的な感じで。
まぁ、今回は、良い方だったんじゃないですかね。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6290-3c7dc02c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT