PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼-炎の刻印- 第22話 「結界-DREADLY FOCUS-」

2015y03m14d_092545173.jpg
現代に映った時、他の魔戒騎士になんていうかさ。なんていうか、あの、助けを乞う場面とか、助けられる場面とか見たかった。とか、そういうやつを思ったわけでござ―ます。
しかし、ヘルマンがくっそピンチですよね。
彼に、今回、安らぎと言う言葉がなかったような…
でも、まだ生きているようで安心したわけでござ―ますが。
これですよ。
牙狼シリーズの、この終盤に一気に怒涛の展開を持っていくような感じの話ですね。
一気に終章に向けて物語を動かす。
この感じが好きなんだよ。
いやはや、まじでね。
これから、どうなるんだろう。
後の展開が解るような感じもするが、そこまで行く過程と言うのを、牙狼は楽しいし、如何に魅せるか。
いや、ホントに好きですわ。
2015y03m14d_092509957.jpg

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6285-416088ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT