PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艦隊これくしょん 第9話「がんばっていきましょー」

2015y03m12d_160049530.jpg
頑張れ。
まぁ、ゲームの方は駆逐艦一隻を改にしたところで、特に影響もくそもねーと思うよ。って、思ったりする、改二にすればお話は別だけど。
しかし、まさか、このアニメの提督って、吹雪を呼んだ理由とか…いや、まさか、そんなことは。とか、思いたいけど、そういう部分があるとしたら、結構、無能だよなーっていうか、自分勝手と言うか、いや、あ、でも人のこと言えないか。
ただ、こっちは上手くやれる。とか、そういうことを考えてしまうわけで。
はい。
なんでしょうね・・・
なんか、あの、もやもやする気持ちは。
とりあえず、今回の吹雪と睦月の絡みはよかったです。
あの二人が、ケッコンカッコカリして、睦月が吹雪の子を妊娠すればいいと思います。はい。
ぷいにゅい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6284-1faad1cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT