PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乃木坂のバレンタイン企画は美味しいな。の巻

2015y02m23d_002522122.jpg
そんな感じで、乃木どこのバレンタインを見ましたか?
乃木坂ファンは見てますよね~
ついでに、乃木坂百合ファンなら、当然のこと!って、感じで、なんか、こういうあおりを入れるのは久しぶりなような、そもそも、いれてなかったような気もする。
そんな感じで、毎年恒例である…
乃木坂ってどこ?
の、バレンタイン企画ですよー。美味しいですよー
百合的な意味で、メンバー同士が、どういう感情を抱いているのか、よくわかるような、そんな感じの企画と言う名の作品になっております。
素敵ですよ。これ。
去年は、どろどろしてて…今年も、あれです。
ドロドロしてます。
はい・・・色々とドロドロしてます。
B95Xj8KCQAAWwD0.jpgB-dSb1YCIAASEqz.jpg
桜井キャプテンのどレズ疑惑?いや、もう、これ、若月さんとイチャイチャしてる時点で、あれでしょ。とか、そういうことを思ったり―・・・そんな中で、あれです。
私的には、これもおいしいわけですが。
それ以上にですね…!
あれですよ。
2015y02m23d_001659485.jpg
星野みなみ×堀未央奈の百合が可愛い!!
可愛いの!!
この子ら、結婚していいのよ!?
って、そういうことを言いたくなります。
ねー、プライベートでも仲がいいらしいです。
さゆまい、深橋、若キャプに並ぶほどの大型カプになった気がするよ。
みおみな、おいしいよ。
百合可愛いよ。
もう、このペアリングとかさー、もう結婚でしょー。
あぁ―、ここ、見ていて一番おいしかったわ。
もっと見せてほしい。って思うよ。
2015y02m23d_002156966.jpg2015y02m23d_001856374.jpg
深橋は・・・残念だったね!!

| AKB・乃木坂 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6276-c0369f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT