PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艦隊これくしょん第7話『一航戦なんて、大ッッキライ!』

2015y02m19d_011718637.jpg
如月の死に意味はあったのか。公式が言うには、そこにはちゃんとした意味があるという…しかし、どうも取ってつけたようになるんだろうなーと、この折り返し地点にきて、あの展開の連続は、そうとしか思えない。
まぁ、俺たちの戦いは、これからだーエンドになることは目に見えてしまっているわけでござ―ますが、まぁ、どうなんだろ。ってか、何でい、構成は瑞加賀にしたんだろう…鶴姉妹が見たかったのに、どうして、こうなったんだろ。
ただ、それ以上に鶴百合姉妹の活躍が見れたので満足ですわ。
あれ?
祥鳳はどうなった?とか、思いながら、なんか、こういう感じで見てたよ。はい。まぁ、そんな感じで、今日は鶴姉妹大活躍ですよ。
2015y02m19d_012841742.jpg2015y02m19d_011818149.jpg2015y02m19d_012953679.jpg
これだけで満足です。そして、赤加賀はレズセッくしてましたね。
MO作戦かー・・・クリアしてねーんだよなー。編成、ミスって。最初の加賀の大破で、そこから、瑞鶴が勝機を得る。と、まぁ、そういう王道な感じ。さて、暗号が読み取られた―とか、そういうアレがあったけど、まさか、沈んだ如月から情報を得た。って、ことはないよね…?
2015y02m19d_013015725.jpg
さて、まぁ、あれだわ。
今日は、良かった。鶴姉妹、良かった。
・・・んで、祥鳳は?
あ、ichiiさんに神無月の巫女のイラスト描いて欲しい感

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6273-391d7b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT