PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒼穹のファフナーEXODUS第6話「祝福のとき」


イグジスト(アニメ盤)イグジスト(アニメ盤)
(2015/02/11)
angela

商品詳細を見る

乙姫が目覚めた。これから、アレですかね。芹ちゃんと色々とありそうな気もしますが、なんていうか、アレなような気がしますけどね。乙姫、これから、何かをする予定なんですかね。なんていうかさ、性格が変わっていたりとか、第二のイドゥンになったりとか、そういうことを考えてしまう。
えてして、なんていうかさ。見ていて思ったんやけど。乙姫さん、目覚めたのは良いとして…なんか百合度が上がってきている気がして、なんか、嬉しいなー…でも、あの性格の変化には何が。あのころから、希望していた物と世界が何一つ変わっていないが故のモノなんですかね。もしかしたら、ただの嫉妬か?芹の全てを見ていただろうから、やっぱり考えると。しかし、島から出た人が、皆、死ぬとはどういうことか。それとも、別人格?中にあるフェストゥムの。
それと同時に、例の政府のタカ派のばあちゃんも変わっちゃいない。
それからして、こうして見ていくとさ。
ミールとの接触。。。対話するために無理やり成長させようとした。まさに、これ、イドゥンの奴じゃないですか…そういうことを見ていて思ったわ。
人の地球を思うエゴが敵やら、何やらを作る。そのエゴに巻き込まれて島から出た人間が死ぬ。つまり、ミワも。だから、総士と一騎の二人を例の兵器に乗せると言うことかい。互いにフェストゥムの力で生きているが故に。ついでに、ザインとニヒト…リミッターは解除されてて危険な状況なんか。
ついでに、美和、なんか成長している。やっぱり、あれか…ミールが無理やり、いや、あの人型の奴がそうさせたんか。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6268-2e4bf4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT