PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艦隊これくしょん 第6話「第六駆隊、カレー洋作戦!」

2015y02m12d_082819596.jpg
何だろう。単体で見ると、凄い面白いんだけど、その分、如月の轟沈ってなんだったんだろう。って言う、そういう部分が強くなってしまう。いや、あの、内容とかもね。頑張る大切さとか、百合的にも面白かったんで、あれだったんですけどね。
いや、でも、ホント、こういう話を連続でやるならさ、如月の轟沈って本当に要らなかったよね?
って、思えてしまう。いや、まぁ、あの、ホントね。
何なんだろうね…
そういうことを思いながら、あー、なんか、夫婦だなーとか、そういうことを思えるようになってきたわけでござ―ますけどね。まぁ、巷では、某大井botが、いろいろとあれですよ。猛威を振るっている状況と言う感じでね。なんていうかさー。ねー。正直に言っちゃえば、ガチレズ大井BOTは、ああいう他者まで拒絶するような子ではないよ。むしろ、アニメ版は原作ゲーム重視で、そこに強い百合要素をプラスさせただけだよ。
まぁ、そんな感じでさ。いっそのこと、もう、欠番にしちゃったほうがいいんじゃねーかな?この路線で行く場合はさ。例の如月の轟沈の話を見ちゃうと、そういうことを思えてしまってならない。
そんなことばっか考えてた。
2015y02m12d_082312553.jpg2015y02m12d_082308974.jpg
瑞翔、可愛かった。
2015y02m12d_082006599.jpg2015y02m12d_082154776.jpg
赤加賀も良いんじゃね?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6266-2395efad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT