PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒼穹のファフナーEXODUS第5話「新世界へ」


【Amazon.co.jp限定】蒼穹のファフナー EXODUS 1 (オリジナル全巻収納BOX付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】蒼穹のファフナー EXODUS 1 (オリジナル全巻収納BOX付) [Blu-ray]
(2015/02/04)
石井真、喜安浩平 他

商品詳細を見る
アザゼル型、そういうことまで出来んのかい…そして、フェストゥムと対話できる連中は全員、消そうとしているとか、どんだけ、そういうあれなのよ。全面戦争的な物は、また避けられず…?第三次蒼穹作戦とか終盤に起きるんかねー。
えてして、敵の学習速度とか凄いね。
ってか、こういう戦う理由が名目的に出ている物は見ていて良く解る。
だから、面白い。
初陣にして、凄い。って、感じがしてならねーわけでござーますが、これで、もう一騎達の出番も無くなるんだなーって思うと、それはそれで安心と言うかね。
システムの後継者、確かにその言葉の如く。
そうして、見ていくわけでござーますか。
新世界へーって感じか。
その前夜。って感じかね。おのおののモノローグを語りあいながら、ミールと接触と、これが、大丈夫なのか、どうかは知らんけど。
その希望が、果たして全人類にとって、あれなのか気になる中で、次回か。伸ばすねー…
ってか、一騎と総士の身体に…あぁ、そして、また。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6262-0fbcdb95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT