PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダム-Gのレコンギスタ-第19話「ビーナス・グロゥブの一団」


HG 1/144 ジャイオーン (Gのレコンギスタ)HG 1/144 ジャイオーン (Gのレコンギスタ)
(2015/02/14)
バンダイ

商品詳細を見る

こいつが、未だに本編に出てきてないけど、今回の話で出るようですね。これ。
何で、宇宙船の中でマラソンをやってんだ。って思ったら、宇宙に対する、あれでござーますか。体中の雑菌を追いだすために、こういうことをするって言う。
なんか、ゆっくりやってんなーとか、思いながら、こういうのも良いかなーって思いつつ見てんだけど、これ、見るたびにどういう目的でやるんだっけ?ってのが、解らなくなっていく。
ベルリもベルリで、未だにアレだそうでござーますしね。吹っ切れているように見せて、そうではない。
とりあえず、経済だとか、そういう理由で起きる戦争を止めたいがためになんとやらか。
そのために、エネルギー問題を解決するために色々と解放せにゃならんって。
ヘルメス財団にあってーって感じかね。
あったら、あったで面倒くさいことになりそう。
総一筋縄では終わらないんだろうなー。
ジイッド団・・・つまり、あれですか。フォトンバッテリーを作ってる集団…そう平和的な存在と言うより、高圧的な連中だったね。
過去からのスペースノイドの地球人に対する偏見が、今も生きているような気もしますわ。

| ガンダム作品感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6261-c1b59f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT