PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダム-Gのレコンギスタ-第18話「三日月に乗れ」


ガンダム Gのレコンギスタ  3(特装限定版) [Blu-ray]ガンダム Gのレコンギスタ 3(特装限定版) [Blu-ray]
(2015/02/20)
石井マーク、嶋村侑 他

商品詳細を見る
えてして、なんていうか…Gセルフを巡る者たちの攻防戦って感じですかね。
とりあえず、俺達のものだから返せよ。って言うトワサンガの連中と、俺達が使ってるし人質なんだから奪われたらダメよ。って言うアメリア。そして、データは、まだ解析してないから寄こせや。って言う、アーミィの連中。
えてして、なんていうかね、何なんだろうね。
ついでに言えば、トワサンガの場合は、そんなところで戦闘するとヘルメス財団の連中が煩いんだから!ってのもあるんだろうけど。それによって互いのエゴがぶつかり合う。あぁ、これが戦争か。なんてことを思いながら見ていた。
話的には、全て、ラストの戦艦を動かすためのものであるんだろうと。
ついでに言えばヘルメス財団は、随分と上から人を見ていることも分かってきます。アイーダのあのセリフを見ればわかることこの上ないでしょう。
そんな個人のエゴに巻き込まれてベルリは戦うわけでござーますが。
そんな中で、親の遺産を見つけて動き出す。
でも、話的には、そんな全体的にはあれじゃないよね。って思った。

| ガンダム作品感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6254-d831b53d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT