PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第25話


テレビアニメーション  ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース スタンドアップガイド (集英社マンガ総集編シリーズ)テレビアニメーション ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース スタンドアップガイド (集英社マンガ総集編シリーズ)
(2014/04/19)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

いよいよ、後半戦って感じで。この時を待ってましたよ。なんていうかねー…色々と、あれですよ。OPは、前期の方が良かったような気がします。ってか、前期の方が好きだったなーって思います。はい…まぁ、そこは、もう、慣れですかね。右ぅん、とりあえず、どういう内容になるかな。
復讐したけど、これはこれで気になります。
そんな感じで、イギーとンドゥールが、とうとう出てきますか。その1ってことは、結構、長い、あれですね。OVAだと、一話で終わってた気がするけど。
あのイギーって、性格、悪いんだよね?
まぁ、好きなんですが。
ついでに、あのヘリ、おとされる訳でござーますけどね。ちょっと、水を使ったスタンド使いの、あの人に。アブドゥルと、ポルナレフも良い感じに仲がよさそうで。
イギーってスタンドってアレだよね。結構、フールの作画って面倒くさそうなんだろうけど、それは大丈夫かしら?
正確に問題がある犬。
いきなり犬。
アレは確かに勝てない。
そんな感じで、これからンドゥールとの死闘、楽しみよ。
ここから承太郎が良い感じに機転を利かせていく、その話は見ていて楽しいです。ザ・フール、そういう感じになったのねー。
エジプト9栄神との戦いも、また楽しみ。
そして、ヘリ…落とされる…
ってか、花京院の目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6235-03dd4b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT