PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルドノア・ゼロ 二期・1話


&Z(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)&Z(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2015/02/04)
SawanoHiroyuki[nZk]

商品詳細を見る
まぁ、スーパーロボット好きとしては、なんていうか一抹の寂しさを覚えてしまう、この作品。そんな感じで見ていくと、やっぱり、好きなんだなーって言うのが良く解ります。
これよりも真マジンガー衝撃!Z編のが楽しかった。って言うのが本音だったりしますし。この冬休み、色々と作品を見てまいりましたけどね。
やっぱ、自分はスーパーロボットが好きなんだなーって、そういうのが良く解ります。まぁ、今どき、ダサいだ、時代遅れだなんだって言われてますが、それでも、やっぱ勇者シリーズとか見ちゃうと、そっちの方が面白い。って、思えちゃうわけですよ。ただ、キャプテン・アース見たいに無駄に洒落っ気を着飾ったつまらないものとか、ああいうのは問題外ですが。
しかし、リアルで、此処までの評価を得られる作品が出来るなら、スーパーでなんかやっても良いんじゃないかなーって。ダイ・ガードとかも、これから見ようとか感じてますが。
トップとか、今見ても面白いしねー。
ってか、これでロボットアニメが、再び目覚めたときには、スーパーロボットが数本作られる世界であれば良いなーとか、そんなことを思いました。はい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6233-0d460071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT