PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艦隊これくしょん 第一話

201411211636301d5s.jpg
あー・・・ゲームを始めて、幾星霜…そんな感じで、とうとう、アニメ化ですか。凄いですからね…
ただね…
扶桑・山城姉妹が、公式ホームページの名前の欄に全くなかったのが、何ともまぁ。。。何とも言えないものがあります。艦これで、一番好きな百合姉妹なんです!!
画像の百合姉妹が一番好きで、この百合姉妹が、正直、一番早くレベル99にした百合姉妹たちなんですよ!!!だから、強いんです!!!百合なんです!!!
出番、ありますよね…?
ありますよね…?出番…出番がないと、あらあら…あぁ…って、感じで…
ショックを受けます。
まぁ、そんな感じでね…どういう感じになるか、あれです。楽しみに待ってみましょう。
2015y01m08d_210642007.jpg2015y01m08d_210601270.jpg2015y01m08d_210606995.jpg2015y01m08d_210631156.jpg
まぁ、出てほしいけど、いろんな百合っプルが、このゲームにはいますのでね。
そこに期待しましょう。
2015y01m08d_210346378.jpg
ヲ級だ・・・
吹雪が主役って感じですね。
うん。うわさに聞いてた通り。
レベルが1の彼女が、これから、成長し、一緒に仲間と戦うために頑張る。そんな感じの物語かしら。
8908c970.jpg
まぁ、そんな感じで、ナレーションがハマーン様。ってことでね…榊原良子さんなんですが、これは、提督はハマーン様。って、ことでいいんですかね?
いや、それとも、南雲しのぶさんか…?
まぁ、どっちでもいい…わけではないけど、それはそれでおいしい。
女性提督説も上がったことですしね。
2015y01m08d_211235750.jpg2015y01m08d_213122036.jpg2015y01m08d_213607824.jpg2015y01m08d_213644933.jpg2015y01m08d_213116189.jpg
さて、内容的には憧れ、王道、と、まぁ、そういう感じで変にバカなことをしないでよかったわね。とか、そんなことを思います。
最初は、吹雪は、こういうキャラなんだよ。
っていう感じかな。
最初のナレーションで世界観を発表して、そういう感じで突き進んでいきますよ。
と、まぁ、まじめにやるのね。
友情をはぐくみながら、そして、皆で力を合わせて頑張りますわよ。と、そういうものかね。
吹雪は目標を決めて、これから。
なんて、ね。
まぁ、見ていてつかみとしては良い一話だったんじゃないかな。って、思ったよ。ゲームをやりたくてもできない人のために!って、部分もあったし。
次回も見よう。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6229-0bccfeea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT