PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年一発目のカラオケ…


希望的リフレイン Type-A初回限定盤(多売特典付き)希望的リフレイン Type-A初回限定盤(多売特典付き)
(2014/11/26)
AKB48

商品詳細を見る
そんな感じで、バイトしたいなー・・・とか、思いながら、なんか、こうしてくすぶっているわけですが。とりあえず、なんか使用。今年は何かをしようって思います。
そういう感情で突き上げて、最終的にはAKBのライブに行けるほどのお金を貯めたいな。って言うのが、目標です。目標と抱負は違うのです。
まぁ、今日はカラオケですよ。
希望的リフレインをうたってこようかと思います。
えぇー・・・今年は、AKBと乃木坂と百合と特撮ですからね。
とりあえず、今回のカラオケで一発目の気合を入れてこようかと、そういうことを考えていますよ。気合を入れて、その勢いのまま、バイトの面接も頑張ると。そういうことを慕い、楚いう年頃。
そんな感じでサー。
なんか、楽しんでこないとねー。
牙狼も見たいし、そういう着付け的な意味での、カラオケなんだろうと、思います。
箱根駅伝の結果も気になるけど、それ以上に、気合ですよ。
気合は大事です。
そうやって、テンションを維持して、これからの戦いに挑まなければなりません。
そうでないと、いろいろとあれですから。
20071023230029.jpg
躓いちゃうような、そんな気がしますからね。
だから、今のうちにですよ。
こうして、テンションをあげておかなければならないと。
そういう感じです。
杯…頑張ろう…
いや、まじで頑張ろう。
カラオケでこけたら、もう、今年は、何もできない気がする!!
だから、何かをしなければならないのです!!!
って、自分を鼓舞しないと、今、やってられないくらい、だるいテンションですよ。
そういえば、今年は、ガンダムが、あれですね。
色々と新作出るけど、閃光のハサウェイは出ないっていうね。
まぁ、いいヵ…よくないけどね。
2015y01m01d_204626967.jpg
とりあえず、カラオケに行くのじゃー!!!!!!!!!!

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6224-0c781ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT