PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #13「武器工廠(アルゼナル)、炎上」


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (1) (カドカワコミックスAエース)クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (1) (カドカワコミックスAエース)
(2014/12/08)
竹下けんじろう

商品詳細を見る

なーんで、楽しめないんやろ。
って、思いながら、なんかこうしてみているんですけどね。まぁ、そこはどうでもいいか。まぁ、見ているのが不思議なんだけど、不思議と円盤を買う気にはなれないのが、このアニメの魅力?まぁ、よくわからんがな。
それでも、ロボットアニメと言うだけで見続けながらも感想もろくにわかないから、こうして雑談エリアになってしまっているわけで。
まぁ、それも悪くねーか。
一応、こういうのはやってるわけだしね。
そういう感じで見ているとね、まぁ、難でしょうね。
あれから、一年ですよ。
あれからって、何があれからなのかもわかりませんが。
そんな感じでねー・・・
閃光のハサウェイ・・・みたいなー・・・

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6223-c25d9ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT