PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の抱負


抱負はー…STAND UP TO THE VICTORYって、感じで、行こうかと思います。
ついでに、もう一つを言うのであれば、こんな感じですかね。
後は、掴めプライド、掴めサクセス、元気のGは、はじまりのG…






































そんな感じで、あの、あれですよ。
新年、明けましておめでとうございます。
1月2日に、この御挨拶ですよ。
まぁ、こうして、今年も迎えることが出来まして、これも、後、何年繋げられることなのか。なんて、そんなことを思ったり、思わなかったりね。
今、してますよ。
何とかせなあかんなーって、見ていて思いますわ。いや、こうして過ごしていてね。
まぁ、今年も良い百合に恵まれ、良いロボットアニメに恵まれ、良い特撮に恵まれ、それでいて、良い48Gに恵まれますように。とか、そういうことを思いますよ。
とりあえず、躍動感のある都市にしたい。って、思います。
脱コミュ症とか、そういうのですよ。
脱人見知り…えぇ・・・
言ってて悲しくなるけど、これをしなければ。
そんな感じで、今年も、はい。
よろしくね。

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/02 21:59 | |

Re: 謹賀新年

お久しぶりですー。ついでに、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくしていただければと思います。

気づけば、こっちも、あまりコメントしてないって言う状況に申し訳ねーな。って思います。
色々とオフの方で、大変だったようで、お疲れ様でございます。
神無月とAKB0048とか、色々と、はいw

Gのレコンギスタは、キャラデザがエウレカの人と同じですからねwそこは、仕方ないと思いますw
今年は、牙狼-炎の刻印-が私的には一番面白いかなーって、今は思ってます。

お互い、今年はコミュ症を治していきましょう…いや、ホントに、こればっかりは。
今年は元旦に雪が降りまして、寒いですが身体を壊さないように頑張らり体と思います。
ichiiさんも、お身体を壊さないように、今年が良い年になることを祈っております。

それでは、コメント、ありがとうございました。

| 月 | 2015/01/03 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6221-2b4d830c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT