PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白銀の意思アルジェヴォルン 最終回


Vivid Telepathy(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新エンディングテーマ)(通常盤)Vivid Telepathy(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新エンディングテーマ)(通常盤)
(2014/11/19)
玉置成実

商品詳細を見る

そんな感じで、最終回だったわけだけど。
なんだろう…なんか、後半の最初は面白かった気がするけど、その後は、完全に、私的にね。玉置成実のEDに全て取られて、その後、全部、ヴィヴィッドテレパシーを聞くために見ていたから、そんな内容も覚えてない。って言うか、弱いんだよねー。曲に内容が負けてるんだもんよ。後半になっても、やることは状況と政治的な絡みが多くて。政治とか、そういう部分を扱うからこそ、もっと、ちゃんとやらないとさ。それでいて、ドラマを描きつつと。もう、トキムネが主人公である意味が無いからね。ナンチャッテ主人公って感じで。
ペルフェヴォルンとか出てきたりとか、そういう感じだったしね。寧ろ、この時、主役はサモンジだったからね。
あそこ辺りは、まぁ、個人的には好きだけどね。
そんな感じでさー・・・サモンジさんと、姉ちゃんの関係とかね。いや、あそこ、ちゃんとやろうと。
まぁ、最終回自体は綺麗にまとまってたからね。
そこは、そこで良いんだけどさー…なんて言うか、いまいち、パッとするような部分が無いのが、この作品だったような気もするわい。
なんていうか惜しかったね。単品で見れば、少し好きな話はあるんだけど。惜しい作品だったわ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6210-bdb91bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT