PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白銀の意思アルジェヴォルン 23話


AKB48 公式生写真 希望的リフレイン 劇場盤 希望的リフレインVer. 【大島涼花】AKB48 公式生写真 希望的リフレイン 劇場盤 希望的リフレインVer. 【大島涼花】
()
AKB48

商品詳細を見る

AKB48の大島涼花ちゃんが百合可愛くなっている件。って、感じで、まぁ、そこは、どうでもいいんですが、そろそろ、終わりでござーますわね。
なんか、最近、大島涼花ちゃんが推しだなーって思います。
百合可愛いことは美しきかな。ですよ。

白銀の意思アルジェヴォルン 第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray]白銀の意思アルジェヴォルン 第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/12/19)
逢坂良太、大西沙織 他

商品詳細を見る
アルジェヴォルン・・・
なんて言うか、全体的に、なんだろう。いまいち、燃えなかった。人を燃えさせる熱い作品って、作るのはすごい難しいんだなーって思った。ただ、これは、そういう話ではないんだろうけどね。
アルジェヴォルンっていう、姿かたちを生かしたのが、後半から…っていうか、なんか、成約をつけたりして面倒くさいことをやったから、あいつのポテンシャルをフルに発揮できるシーンが何とやらーって感じだったのかねー
なんだろうね。後半、ほぼ、EDを見るために見ていた。って言ってもおかしくはない気がするし。
いやはや、なんだろうなー・・・
例のライバル機と戦うシーンは好きなんだけどね。
名前、忘れちゃったけど。
正直、これよりも、バディコンプレックスのが燃えたし、面白かった。ただ、あれも、あれで、ちょっと、難があるんだけどね。ルクシオンとブラディオンのかっこよさっていうかね。
ネクストが登場するシーンは、すごいかっこよかったしね。
なんだろうなー・・・
paiyaiyaiyaiyaiですよ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6203-b19f2567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT