PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロスアンジュ #9 裏切りの故郷


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [DVD]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [DVD]
(2014/12/24)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
アルゼナルを脱走し、ミスルギ皇国に舞い戻ったアンジュは妹シルヴィアの救出に向う。
念願の帰郷を果たし、母親との再会に心躍らせるヒルダ。
しかし故郷で待っていたのはそれぞれの試練。

兄ちゃんは、法に従って妹を追い出したから、そりゃ、そうだ。と、まぁ、考えてみたら、不正を正したんだし、それは世界から見れば正しいことであるのだろう。と、そんな事を思う。
アンジュがアンジュだから、同情する気持ちにもなれんし、今回の話で、死んでくれたらなーとか思うけど、そんなことはなかったわけでごザーます。
そんな感じで、眠いです。
わざわざ、なんていうかね、これを見る。っていう。
まぁ、なんか、あれでも見てしまうのは、キャプテン・アースで耐性が付いたからだと思うわけですよ。
うん・・・いや、マジで。
北斗の拳でもみるかねー・・・
長い話よ。これも。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6188-546705c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT